思い新たに!ステージへ(新人戦準優勝)

思い新たに!ステージへ(新人戦準優勝)

3月4日(日)横浜市みどり台小学校にて新人戦が行われました。

絶対に勝ちあがる!!ボーイズその思いを胸に試合にのぞみました。

立ち上がり小さなミスはあるものの、決勝戦へ進むことが出来ました。

決勝戦
対戦相手は卒業戦で惜しくも負けてしまった横浜Zとの一戦。

試合前ベンチ前での円陣に気合を感じます。

他チーム・保護者の応援・見守る中、ボーイズ声も出ており、とても良いムード!!

キャプテンの連続サーブが続き、アスクボーイズセットポイント。

小さなミスから流れが変わり??・・・その後懸命に繋ぐが1セット目を取られてしまいます。

ボーイズ今までは、失点が続くと、下を向いてしまい、自分たちで流れを作ることが出来なかったが、

ベンチからの声援を力に、コート内で声を出し、足を動かし、最後まであきらめずにボールを繋ぐが・・・惜しくも敗戦。

ボールが床に落ちた瞬間、悔しさと・自分たちの力不足に、表情は曇り顔・・・

2位という素晴らしい結果のはずなのに・・・

試合後・・・監督・コーチからのフィードバック。

★自分のコートにボールを落とさなければ次につながる・・・

★コートの中だけが練習ではない、コートの外でどれだけ周りをサポート出来るか・・・

★今よりも、少しでも高いステージに自分たちが上がり、そこから見える景色をしっかり見るためには?

誰よりも努力したもの・諦めないものだけが叶えられる夢を掴んでほしい・・・夢は叶う!!

監督・コーチからのフィードバックを胸に、ASKの新しい1年の歩みを作っていける事を、
                                        
指導者・保護者ボーイズを信じています。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索