ASK的豪華OB勢ぞろい

ASK的豪華OB勢ぞろい


豪華OB勢ぞろい

JA杯市大会を間近に控えた本日、またもや、先輩方が駆けつけてくれました!

S_4929176713051_convert_20160918200501.jpg
↑OB戦隊の面々ここ一番の時にいつも駆けつけてくれる、正義の味方です
全国大会帰りだったり、またまた背が伸びていたり、相変わらず、さすがの運動神経だったり、イケメンに磨きがかかっていたり・・・。 
学校が違うから、OB同士会うのも久しぶりです。

S_4928105335036_convert_20160918200418.jpg
↑新人にOBがマンツーマンで対人パス練習。・・・贅沢です。

S_4928107335189_convert_20160918201354.jpg
↑それぞれ、優しく、丁寧に、指導してくれました。ホントにありがとうね!

今日は4期と6期のメンバーが6人も、応援に駆けつけてくれました
BOYSにとっては、最高のコーチ達です!
来てくれて、本当にどうもありがとう!!

そして、バレーを続けている先輩だけでなく、中学にバレー部がなくて、サッカーに転向した先輩も来てくれたんです!
体育館競技とは違う、いい色に日焼けしていて、真っ白い歯がキラッと光り、さわやかさに磨きがかかっていました。

バレーを続けていても、続けていなくても。
やっぱりASKBOYSだ

1日の仕上げは、OB 対 ASK BOYS の試合。
中学生のパワー、うまさに押されながらも、精一杯くらいつきます。
やった!1セット勝ち取りました!
大きな自信になります

大事な試合の前に、とてもいい練習になりました。
ありがとうございました。

S_4929176833465_convert_20160918200514.jpg
↑コーチOBもいらっしゃり、最後にみんなで集合写真。いい顔してます

先輩達には、バレーの技術だけでなく、後輩を思う気持ちや優しさ、礼儀作法など、お手本にしたいことがいっぱいです。
先輩がしてくれたこと、先輩にしてもらったこと。
しっかり自分のものにして、いつか後輩に返していって欲しいな。

OBの保護者の皆さんも、お忙しいところわざわざ足を運んでくださり、どうもありがとうございました!

このブログの生みの親である、「たまちゃん」にも、今回初めてお目にかかりました。
(ASK BOYSのブログは、保護者会が運営しているんです。)
YAMATO母は、ブログ担当3代目。
前任者のBLUE母から、「たまちゃん先輩が作った、『感謝の心を忘れない紙面作り』を心がけていって欲しい」と、引き継ぎを受けています!
ASKの伝統として、後任にも引き継いでいきますね

OB、保護者OB、指導者OBと、すべての先輩たちの応援を力に、JA市大会がんばってきます!

今も、今までも、これからも。
ASK BOYS GO!


<YAMATO母>




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アスクファミリーの絆

卒部生が気軽に練習参加させて頂き、有難う御座います。
卒部後でも、アスクが大好きで今回の様に声をかけて直ぐに集まれる
これが、アスクファミリーの固い絆。又、練習に参加させて下さい。
さて、現役アスクボーイズはJA予選がもう直ぐですね。
是非、夏合宿の成果を出して、君達の最高の笑顔を見せて下さい。
君達の後ろには大勢のファミリーがいつも応援しています。
ガンバレ、アスク‼️

OB戦隊の登場に、盛り上がりました!

卒業生OB父様

いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
今日は、本当に超豪華メンバーに練習にきていただき、ありがとうございました。
保護者一同、ありがたく、嬉しく、感謝が尽きません!
そして、学校が違う、学年も違うOB達が、久しぶりに会うのにすっとなじんでいるのを見るのも、
幸せ気分が募りました。


「卒業生OBくん」にもお会いできて、嬉しかったです♪

ファミリーに支えていただき、今週のJA杯、頑張ってきます!
悔いの残らない戦いをしたいです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索