体験を希望されるかたへ

体験を希望されるかたへ

見学・体験を希望されているかたへ

ASK BOYSに興味を持っていただき、ありがとうございます。
大歓迎です!
ぜひ体育館にいらしてください お待ちしております

必ずしも、練習の開始時から終了時まで、通してご参加いただく必要はありません。
ご都合のいい時間帯でOKです。
保護者のかたも、ぜひお子様と一緒にいらしていただき、ASK BOYSの雰囲気を感じてください

なお、体験の方はスポーツ保険未加入のため、一部練習メニューに参加できない場合がありますことを、あらかじめご承知おきください。

①連絡について
急な予定変更もありえますし、心の準備(?)もありますので、事前にご希望の日にちとお名前、学年をお知らせください。
(ASK BOYS宛メール、またはブログへコメントをお願いします。)
こちらからお返事をさしあげますので、ブログのコメント欄からのご連絡には、メールアドレスをご記入ください。
迷惑メール設定されている方は、「askboys.yokohama@gmail.com」を受信設定していただけるとスムーズです

②持ち物・服装
運動できる服装、体育館用シューズ(うわばき)、タオルと水筒をご持参ください。
汗をかくので、帰りの着替えもあるといいと思います。
必要に応じて、お弁当軽食をお持ちください。(お菓子はNGです
なお、軽食タイムは午前午後通して練習する日のみ、3時くらいにあります。午後のみ半日練習の日にはありません。

③体育館までの順路
各小学校とも、直接体育館にお越しください
住所、地図はこちらからご確認ください。

田奈小は、スーパー「フードワン」との間の坂沿いに門が2つあります。坂上の門は、カギが開いているはずです。
門を入ったら、運動場を左に見ながら校舎沿いに進み、突き当たり左手の建物の2階が体育館です。
DSC_0837_convert_20160716224212.jpg
↑坂下の門から見た田奈小学校。
 この門は、施錠されていることが多いです。
 運動場の奥、写真正面に見える建物の2階が体育館です

今井小は、門を入り、すぐ左手の建物が体育館です。

羽沢小は、向かって左端の門から入り、まっすぐ進むと運動場に出ます。
運動場を左に見ながら校舎沿いに進み、突き当たり左手の建物の2階が体育館です。
(田奈小と造りが似ています)
車も同じく左端の門から入れます
校内に駐車できる台数が限られていますので、車で来られる場合は事前にご相談ください。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

当日は、お気をつけていらしてください。
楽しんでいただけることを、一同心から願っています。


ASK BOYS一同


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索